スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1年目研修

2019年11月14日

こんにちは!

イオンモール大牟田の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の大川市出身の添島です。

私は大川から通勤していますが、沿岸道路を使えば20分ほどで着きますよ(*^^)v

話は変わりますが、先月末に1年目研修に行かせていただきました!

久しぶりに同期のみんなと会って、仕事の話やプライベートのことなどで話が尽きませんでした!

研修の最後はみんなで鍋を食べました!

鍋はみんなで食べるとよりおいしく感じますね(^^♪

最近冷え込んできましたね(+_+)

車のバッテリーは大丈夫ですか?

タイヤ館ではバッテリー交換はもちろん、バッテリー点検も行ってます!

最近確認されていない方はぜひタイヤ館にお越しください(^^)/

担当者:添島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930