スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

虹!

2019年10月19日

皆さんこんにちは!

イオンモール大牟田店の敷地内にあるタイヤ館イオンモール大牟田店の池田です!

先日の台風の時晴れ間が見えたので外に出で見ると虹が二重にかかっていました!

内側の虹は完ぺきにアーチ状になっていました!

久々に見た虹でしたが今まで見た虹よりも綺麗でした!

また、日本の下のほうで台風が出来ていましたね。

最近の台風はとても大型の台風ばかりで怖いですね…

大雨の中運転する時は、ワイパーが劣化していると水はけが悪く危険です!

タイヤ館イオンモール大牟田店ではワイパー交換も行っています!

ワイパー交換だけではなくオイル交換、バッテリー交換、エアコンフィルター交換なども行っておりますので気軽にご来店ください!

担当者:池田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31