スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!山鹿

2019年4月8日

どうも!イオンモール大牟田敷地内にあります

タイヤ館イオンモール大牟田の小田です!

 

昨日お休みをいただき、山鹿へ行ってまいりました〜!

目的は、お風呂と美味しいご飯です♪

まずはお風呂へ。

中は撮影できませんでしたので外観を。

露天湯 椛というところです。

外には無料で利用できる足湯があり、名前にもあります、もみじがたくさんありました!

秋に行くと綺麗でしょうね〜

いろんなお風呂があり

有名なのは、滑り台があるお風呂です!

ぜひご家族で行かれてみてください♪

予約制でなく来店受付順ですので

いったん受付してまた時間があればその間に別のところを観光することもできますね。

 

続いて、ごはん!待ちに待ったごはん!!

平山温泉近くにあります

地どり庵 三蔵というところです。

ここは、一昨日井形店長から教えていただき

一番の目的であります( ^ω^ )

レバ刺し、最高でした(*^^*)

天草大王のももは、脂が多くてジューシー。

一度にたくさん焼いてしまうと炎上しますので

2.3個ずつ焼いてくださいとのことで

ゆっくりじっくり、美味しいご飯を堪能できました♪

 

山鹿はとてもいいところでした!

また行こうと思います☆

担当者:小田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930