スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆クリスマス☆

2017年12月27日

皆様こんにちは☆

イオンモール大牟田敷地内にある

ファイナルセール開催中のタイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です☆

皆様はクリスマスはどう過ごされましたか??

今年はクリスマスプレゼントにちょと高いワインを旦那さんに買ってもらいました☆

クリスマスは旦那さんは残業で遅くまで頑張ってくれていたので

1人で歌番組を見ながらもらったワインを頂きました☆

ワインを飲むからには、夕食のメニューは重要と思いながらスーパーに行きましたが

仕事だったのでそんな手の込んだ料理を作る気力もなく、

でもワインに合う料理はないと、せっかくもらったワインが可哀想なので簡単に作れる

☆トマトのカルパッチョ風

☆カイワレの生ハム巻き

☆鶏肉とゴロゴロ野菜のトマト煮

を作りました☆

やっぱり『あう~~』と一人で言いながら食べました(笑)

まだまだワインを残しているので今度は頑張って作りたいと思います!

自己満足の世界ですけどニコニコしながら食べれますよ☆

 

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930