スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今までで一番☆

2017年7月27日

皆さんこんにちは☆

イオンモール大牟田敷地内にある

タイヤ館イオンモール大牟田店の江崎です(^_^)/

毎日暑い日が続いてますね(><)

熱中症には十分お気を付け下さいね!!

最近毎日暑いのでアイスを食べたくなる日が多い今日この頃です!

皆さん久住にある『ガンジーファーム』は行った事はありますか??

先月の話ですが友達のオススメで立ち寄ってみたんですがソフトクリームの美味しさに

感動しました!!今まで食べた中で一番でした!!きめが細かく最高でした(^^♪

お土産に買ったチーズケーキも最高でした☆

ソーセージやチーズも種類豊富でワクワクでした(*^_^*)

皆さんも大分に行かれた際には是非行ってみてください(^_^)/~

 

担当者:江崎

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930