スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ど~したら良いの~?(>_<)

2015年12月22日

サンタ苦労する・ナカアツです(^_^)/

皆さん、ど~してあります?

微妙に大きくなった子供の洋服や靴!どこで買っています?

サイズ的に、子供服屋やキッズコーナーでは、小さくて!

大人サイズだと大きすぎるんです!!

こんな経験有りませんか?

困るんですよね~(>_<)

コートを先日購入しましたが、なかなか良いデザインが見つからず!

やっと!購入しました。\(^o^)/

そして靴も買う予定でしたが、良いのがなく!(サイズ無く)

どこに行けばあるの~(>_<)

てことで、レディースのコーナーで男の子が履いても大丈夫そうなデザインで

GET!!\(^o^)/

ま~ま~のデザインです!

デザインにうるさい我が子も納得したようでした!!

皆様!同じような経験、ありませんか?

良いアドバイスをお待ちしております

担当者:中島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930