スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆やっぱり、アホや☆

2014年12月25日

こんにちは(*^_^*)

タイトルにもある、『やっぱり、アホ』とは長男の事です(@_@;)

たびたび、アホだと紹介しておりますが、、、、、。

なかなか画像でも紹介出来ていなかったので、大放出します!!!

コレです!!!!!!!!!!相当、アホな行為をしております(@_@;)

てか、パンツ凄くないですか???かなり伸びます!!!

そして、ちゃんと元に戻ります!! イヤッ!!このパンツが凄いんです!!

これはもう、パンツの紹介にします!!伸縮自在で形状記憶も素晴らしい!!

長持ちしそうなパンツです!!今度、僕が履いてみます!!

えっ!?履くって言ってる僕も『アホ』ですって(@_@;)?????

そうなんです!!僕もアホです(V)o¥o(V)

長男は、顔も性格も僕に似すぎてるんです(T_T)

では、僕が履いてる姿をアップしてもOKだと『GOサイン』が出たらアップします。

では、また!!!!!!!!!!!!!

                               鷲崎

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31