スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆寒い日は鍋☆

2014年11月25日

皆さんこんにちは☆

江﨑です(^_^)/

今日は午前中は暑いくらいあったのですが

お昼からは風が強くなり気温がぐんと下がり寒くなりましたね(*_*)

寒いのはやっぱり苦手です(><)

寒いと鍋が食べたくなりますよね(^^♪

先日もつ鍋を作りました(*^_^*)

お出汁も一からとって美味しいもつ鍋ができましたよ☆

スープを手作りするとやっぱり美味しいです(*^_^*)

なのに写真を撮り忘れました(^_^;)

食べ終わってから気が付きました(笑)

なので、2年くらい前に食べたカモだんご鍋の写真を載せます(笑)

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930