スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆実家帰省☆

【メンテナンス商品】
2020年10月25日

タイヤ館イオンモール大牟田の佐々木です。

先日「ヘッドライトコーティング」を

載せましたがかなり持ちも良いようですね!!

今まではキレイに汚れを取るぐらいしかやってませんでしたが

今回のお代金を頂く作業に関しては持ちも良好のようです!!

施工後のコーティング塗りこみスポンジがガラス繊維でパリパリになってましたから

きっといい感じでコーティングできそうですね!!

 

話変わって

昨日、飯塚の実家に帰りました☆

日帰りのトンボ帰りでしたが、メインは実家に置いてる

マイカーのエンジン始動でした♪

まぁ見事にバッテリーが上がってましたよ汗

タイヤ館飯塚に行き、バッテリーを頂き、無事に事なきを得

帰路につきました。

お土産に『馬刺し』を買っていきました。

写真使いまわしです。

担当者:佐々木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930