スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ポトフ☆

2013年12月20日

皆さんおはようございます~☆

江﨑です(^_^)/

毎日寒いですね(><)

寒い日には温かい食べ物が美味しいですよね!!

と思い昨日はポトフとグラタンを作りました。

写真は撮り忘れました(+o+)

いつも忘れてばっかですね(笑)

それがポトフを作りすぎてしまい・・・

昨日の夜はポトフ、今日の朝ごはんもポトフ、お弁当のスープもポトフ、

今日の晩御飯もポトフになりそうです(+o+)

私、小学生の時に料理を始めたのですが、当時祖父・祖母まで合わせると

7人家族分を作っていたせいか、

今は2人分でいいのに大量に作ってしまう癖があります。

少人数分がわからないので困っています。

少なく作ればいい話なんですが、癖でついつい大量に・・・・。

次は気をつけたいと思います(笑)

担当者:江﨑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930