スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆サプライズ☆

2013年11月1日

皆さんこんにちは☆

平河です(^_^)/

今日から11月!今年の残り2ケ月ですね!!

月日が過ぎるのは早いものですね!!

先日引っ越しをした時の事です!!

階段4階建てのアパートから2階建てのアパートはとてもハードでした(+o+)

次の日はもちろん筋肉痛です(笑)

でもそんな疲れも吹っ飛ぶ良い事がありました♪♪

親友がサプライズで引っ越し祝いでバルーン付きの電報をくれたのです\(^o^)/

突然すぎて超~~~びっくりでした(^O^)

そんな友人を持てて私は幸せ者だなと思いました(*^_^*)

平河

担当者:平河

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31