スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブレコーダー コムテック「ZDR026」取付

2019年6月17日

コムテックのドライブレコーダー「ZDR026」取付しました!

注目すべきところはスペックの高さ!

前後方撮影の2カメラはもちろんのこと、

前後共に370万画素の高画質。更に前後ともSTARVIS搭載で夜間映像もきれいに録画できます。

どのくらいきれいか私の車の200万画素と同じ場所で比べてみましょう!

当店の前を走ってみました。

↑が私のドラレコ 200万画素です。プライバシー保護の観点からナンバーをお見せすることはできませんが実際には反対車線の車のナンバーも読み取れてまずまずきれいだと思います。

↑これがZDR026 370万画素!周りの風景を比べても

鮮明度が違うのわかりますよね!これはキレイです!

夜間走行はできなかったのでSTARVISの画像は見れませんでしたが

スペック的にも申し分ないものです。

ハイスペックなモデルをご希望の方はおススメの機種です。