スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミスター味っ子

2018年4月25日

先日、懸賞でカタログギフトを当りました。

パラパラパラと見てみましたが特別欲しいものが無かったので子供に選ばせてあげました。

子供のことだからどうせフルーツかデザート的なものを選ぶんだろうな~。

なんて思っていたら

なんと刃渡り30センチくらいの刺身包丁を選びました!

 

もうびっくりしました。うちの包丁立てに入りきりゃしません。

将来は「寿司職人になるんだ」とか言って我が家でも料理よくやるようにはなって来ましたが

まさか刺身包丁を欲しがるなんて・・・

この日はなめろうとイカをさばいてみました。

 イカの墨袋と目玉取るのが大変でした。

 

 

我が家のミスター味っ子でした。