スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡 久留米の地に

2018年2月6日

研修で九州 福岡の久留米に来ました。

夜のうちに到着し、明日からみっちりと研修です。

と言う事で今日は久留米の街で一杯。

久留米は焼き鳥が有名らしく何店舗も有りました。

私の家のお向かいさんが久留米出身らしく前情報として色々聞いていました。

大抵のお店は座ればまずキャベツが出てくるそうです。

おーーー

何も頼んでいないのにキャベツが出てきました。

隣に有るのは甘酢です。キャベツもだけど焼鳥も甘酢につけて食べるみたいです。

さっぱりして何本でも食べられそうな感じです。

キャベツがなくなればおかわりが出てきました。

おいしく頂きました。

明日からがんばるぞ!