スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スキー行ったけど・・・・

2017年1月2日

スキー場に着きました。

 早く用意してすべるぞ!なんていっていたら

子供が「ブーツが履けない!」

どうやら成長して履けなくなってしまったようです。

大きくなるの早いなぁ~

なんて思いながらとりあえずブーツはレンタルで

 なんて言っていたら今度はレンタルしたブーツのソール長が

板に合わない!!

ゲゲッ!!!!

今度は板も!!!スキーチューニングしたばっかなのに

ブーツの銘柄を変えたら何とか板に合うものあったので良かったのですが

さぁ~てと これは一式買い換えるようかな?