スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ステップワゴン足廻り交換

2016年8月29日

こんにちはタイヤ館大宮西店です

新型ステップワゴンの車高調を取付けしました。

テインのフレックスZです。

今回は下げ幅は控えめにして約30mm程度(写真)。

でも非常に良いバランスになっていると思います。

テインの推奨は40~50mmくらいなので

町乗りを考慮した下げ幅からスタイリング重視の下げ幅まで幅広く対応できそうです。

乗り心地も極端に悪くなることもなく心地良い感じです。

減衰力の調整に関してはフロントはワイパーの脱着が必要と思われるので

調整したい方はEDFCを取付けしたほうがよろしいと思います。

お客様も大変満足していらっしゃいました。

       

タグ:テイン TEIN TEIN ステップワゴン RP1 RP1 RP3 RP3

さいたま 日進 宮原 北区 西区