サービス事例 / 2022年11月21日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ハイラックスにRAYSホイール取り付け!

【トヨタ ハイラックス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月21日

こんにちは!タイヤ館岡山西長瀬の松崎です!

今回は、ハイラックスにRYASホイールを取り付けさせて頂きました(/・ω・)/

車 トヨタ ハイラックスGRスポーツ

型式 3DF-GUN125-DTTHX

RAYSの限定カラーホイールが欲しいとの事で、店頭に来てくださいました!

付けるホイールはグラムライツ 57DR-X

サイズは18x8.0J 20

カラーが限定色のアームズグレーです!

鍛造ホイールなのでとても軽くなり、強度も高く燃費も上がります!

めちゃくちゃかっこいいですね(≧∀≦)

店長がズレなく均一にステッカーを貼ってくださいました!

タイヤは劣化が少なかったので、そのまま使わせていただきました!

前回リフトアップさせて頂き、ホイールも変わり更にカッコよくなりました!

後ろからです!

タイヤだけでなく、ホイールや足回りなども専門店として力を入れております!

用品や、ドレスアップ、愛車に少し手を入れたいなど気になる事があればいつでもご来店ください!

お待ちしております♪♪

カテゴリ:タイヤ RAYSホイール アルミホイール 

担当者:松﨑

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930