サービス事例 / 2018年11月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

大好評、アライメント調整!!

【マツダ ビアンテ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > ※アライメント作業は予約制です】
2018年11月11日

先日ビアンテに乗っている後輩がタイヤを買いに来てくれました( ・∇・)

 

そして、タイヤ選びで悩んでいたので、レグノだろ?レグノしかないよな?レグノって言っちゃえよ!

 

っと、先輩の権限でレグノに決定!!(笑)

 

偏摩耗も起きていたのでアライメント測定!!

 

 

トーがよくズレていたので、バッチリ調整しておきました!!

 

そして、数時間後にLINEが…

 

『引くぐらい乗り心地よくなりました!』

 

さすがはレグノ+アライメントv(・∀・*)

 

そして、作業した人の腕も良いんでしょうね( ´∀`)

 

すみません、調子に乗りました(。-∀-)

 

ですが、レグノとアライメント調整は乗り心地改善には欠かせません、ご用命はタイヤ館岡山西長瀬店までどうぞ!!

 

 

 

担当者:藤井

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930