キャンプギア!! ポスト 2020年5月24日 またまた、T様より ホエーブス?! 725。 ホワイトガソリンを燃料に使用するバーナーを頂きました♪ 使い方を簡単にレクチャーして頂いて、帰宅してからYouTubeにて更にお勉強(笑) これは楽しみです!ポンピングでは無くジェネレーターを温めてからの点火!!自宅のホワイトガソリンが欠品中なので入荷次第、点火してみます。 いつ頃からキャンプ行けるかなぁ〜?? 担当:片山