スジエビ投入! ポスト 2020年4月28日 岡山市中区高屋にあります タイヤ館岡山東です! 我が家の淡水魚水槽にスジエビを投入。 フィルターを掃除したので勢いよく水流が出来てますね♪ こちらに以前、購入した流木を入れたいのですが 全く沈まない(笑)重しを乗せてバケツ内で3週間位つけているのにまだ浮いてきます。これが有ればエビの隠れ家出来るのに〜 エビわかります?? エビが餌を運ぶ姿はなかなか可愛いですよ〜