ロケットストーブ!
2019年12月6日
スウェーデントーチに引き続き、
こちら。
T様より自作の丸太を使った「ロケットストーブ」を!!
これに上手い事火をつけると、コンロ等に早替わり。
多分、上手く燃やすまでが楽しいと思います♫
T様のSNSでも拝見しましたが穴をドリルで開けるのは大変そーでした!
息子達が参加してくれたらこれらを持って冬キャンプ行きたいですねぇ〜。
あぁ〜、早く燃やしてみたいなぁ〜!
T様、ありがとうござました♫
担当:片山
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ