エブリイに!!
2019年11月17日
岡山市中区高屋にあります タイヤ館岡山東店 です(^^)/
本日の事例は、
Y電業様の社用車 スズキ エブリイに
セルスター CSD-790FHG を取付です!
こちらのオプション配線を使用して、駐車監視モードもON!!
フロントが、
こんな感じで、
リアが
こんな感じです。
このエブリイが最後で、Y電業様の社用車全てにセルスター CSD-790FHG が装着されました♪
いつもありがとうございます。
担当:片山
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ