山岳部出動!! ポスト 2019年11月7日 昨日、岡山東店で登山、行ってきました!! 蒜山まで車で2時間行ってきました!!道のりは険しく過酷でしたTT 今日は体中痛いとこだらけです** 登った後の景色は登山の疲れを和らげてくれますね!!蒜山が一望出来て最高です^^♪ 反対側もとても綺麗な景色でしたTT 海もいいですが山もいいですね^^^^ 山岡さんお勧めの蒜山焼きそばもいただきました!!♪ とてもおいしかったです^^ 担当:山口