バリアスコート!! ポスト 2019年7月10日 本日は定休日、ということで… 洗車、やっちゃいました!! 暑い中毎日我が家を運んでくれる車に感謝を込めて3台同時洗車です!!( ̄^ ̄)ゞ 暑い(T-T) 仕上げはやっぱりこれ!!バリアスコートですよね!! 3台の白が光り輝きます^^ 僕が反射してますね笑 当店では洗車グッズ等メンテナンス品も充実しております!! 車のメンテナンスは重要です!! 是非当店へお越しください^^ 担当:山田