REGNO GR-XⅡ 装着完了!!
2019年6月15日
皆さんこんにちは!最近は雨が降ったり止んだり、変な天気が続きますが梅雨入りはまだのようで...。
朝晩の寒暖差も激しいので、体調には気を付けてくださいね^^
私事ですが、マイカーのタイヤ交換を実施しました。
長年愛用のREGNO GR-XIからGR-XⅡへの交換!!
すみません...この日が雨だった為に写りが悪いですが。(笑)
4年間、走行距離7万kmお世話になったGR-XIです。結構長持ちしました!!
こちらが新しいタイヤのGR-XⅡです。
REGNOは低燃費性能はそのままに静かで快適なドライブを約束してくれる最高のタイヤです。
今回新しくなったGR-XⅡは新品時から摩耗時まで高い静粛性を維持してくれるので、最初から最後まで長く使って頂けます。
お客様にも是非お勧めしたいタイヤです。ドライブのお供にいかがですか?(笑)
お客様のご来店を心よりお待ちしております!!
担当:孝田




