御参り行って参りました ポスト 2019年5月29日 本日は先週に続き定休日アウトドアに出かけております。 最上稲荷に御参り来ております!!安全祈願といったところですね^ ^ 先週同様近田くんも一緒です( ̄^ ̄)ゞ おみくじをひいたのですが僕は大吉が出ました!! いいこと、ありますように(^_-) (近田くんが凶を引いたことはここだけのヒミツです…。) 皆さんも令和の新しい時代の始まりに訪れてみてはいかがでしょうか!!!^ ^ 担当:山岡