車高調の取付です。 ポスト 2014年9月13日 スバル インプレッサ(GVB)にブリッツ ZZ-Rの取付です。元々、テイン製 車高調が付いていたのですが オーバーホールも兼ねこちらに交換して頂きました。試乗した感想は、突き上げ感が少なく、街乗りにはもってこい!!って感じでした。もちろん、減衰力の調整、スプリングのプリロード調整でハードな走りもカバーできると思います!!Y様、いつもありがとうございます。 担当:片山