REGNO Leggera つけちゃいました~
2018年5月29日
はじめまして~ 先月入社しました山田です^^
今日は僕が履かせたかったREGNO15インチを初めて自分の愛車に取り付けしました~☆
今日は雨が降ってるのでLeggeraの特徴でもあるウエット性能を確かめられそうです~^^
めっちゃ楽しみです~ 高校時代から憧れていたタイヤを身近にできてとても嬉しいです::
ドライブが楽しみです^^ 皆さんも是非一緒に体感しましょう。。
作業スムーズに運ぶようにこれから頑張ります!!
担当:山田




