もうすぐGW!! ポスト 2018年4月21日 皆さんこんにちは!! 寒い冬も終わり、ポカポカ暖かい季節になって来ましたね。 ついつい、どこかにお出かけしたくなります・・・。 そういえば、もうすぐGWですね。 お出かけの準備はOKですか??? タイヤ館岡山東ではタイヤを始めとした、愛車無料安全点検を実施中です。 旅先の安心の為にも・・・ 是非、お出かけ前に当店にお立ち寄りください!!! スタッフ一同、心よりお待ちしております。 担当:孝田