はじめまして!! ポスト 2018年4月18日 はじめまして! 4月1日入社の ヤマダ マサヒラ です。宜しくおねがいします!! 以前、自転車のタイヤをブリヂストン製に交換した時にすごくこぎやすくなりブリヂストンのタイヤに興味をもち 入社を決めました!! まだ、出社して数日なので緊張してますが頑張っていきますので宜しくお願いします! 免許を3月に取得したばかり、でもマニュアル車が好きでハスラーのMT仕様に乗ってます。 担当:山田