やっと夏タイヤへ!! ポスト 2018年4月15日 本日もご来店、誠にありがとうございます。 我が家の車はまだスタッドレスタイヤを装着していたのですが やっと交換!! 4シーズン使用しましたがそろそろ交換かと。 来シーズンは ブリヂストンのブリザック VRX2 にしようかなぁ~~ 久しぶりの夏タイヤ仕様。 こちらの レグノ GRレジェーラは十分使用できそうです! まだ冬タイヤ装着のお客様、そろそろ夏タイヤでも大丈夫な季節になったと思いますよ!!