晩ごはん作ってみました。 ポスト 2018年1月19日 昨晩、久しぶりに晩ごはんを作ってみました!と言っても男飯ばかりなんですけどね・・・(笑) 普段作るとすれば、たこ焼きとか焼きそばとか、大阪っぽいものばかりなんですが たま~作ったりします。 今回ばっかりは写真写りが良かったので、写真を載せてみました^^ ポイントは目玉焼きとお好みソースを仕上げに直かけしてオシャレに盛り付けしました! また時間があれば男飯作ってみたいと思います。 担当:孝田