牡蠣♪
2017年12月15日
またまた久しぶりの休みを満喫できました(^^)
スーパーで岡山産の牡蠣を発見!
それも半額(^^)
直ぐに食べるので全く問題なし♪
殻付き牡蠣は大好物。今シーズン初!!
小ぶりでしたが20個位食べて300円。
次回は広島産を!Y先輩お待ちしております(笑)
季節的に美味しものが増えますね〜〜
担当:片山
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ
またまた久しぶりの休みを満喫できました(^^)
スーパーで岡山産の牡蠣を発見!
それも半額(^^)
直ぐに食べるので全く問題なし♪
殻付き牡蠣は大好物。今シーズン初!!
小ぶりでしたが20個位食べて300円。
次回は広島産を!Y先輩お待ちしております(笑)
季節的に美味しものが増えますね〜〜
担当:片山
記事検索
最近の投稿
カテゴリ
アーカイブ

Copyright © 2024 Bridgestone Retail Co.,Ltd. All rights Reserved.


