12月となりました! ポスト 2017年12月1日 早い!! 感じがするのは僕だけでしょうか!? 12月突入ですね。本日は冷え込んでましたし、、 寒さと比例してスタッドレスタイヤのご注文も増えて参りました!! ありがとうございます♪ タイヤ倉庫もパンパンに ご注文頂きました商品はしっかり準備致します!! 当店、只今 スタッドレスタイヤ大商談会 開催中。 ご来店お待ちしております(^-^) 担当:片山