研修へ!
2017年9月6日
福岡県の飯塚へ、ブリヂストンのスタッドレスタイヤ
新商品 VRX2 の試乗会に参加して参りました!
岡山のタイヤ館からも何名か参加で、皆な私のワガママで、
研修前夜に「ゴマ鯖」を食べに行きました(^^)v
旨かったですよ〜〜
他にもこんなイカとか(*´◒`*)
海の幸を堪能しました!余り食べる機会が無いので
少し贅沢して参りました!
研修もしっかりやって来ましたよ〜〜
新商品、より良くなってました!
こちらは次回。
担当:片山
タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ