食欲旺盛! ポスト 2017年3月5日 暖かくなって来ましたね!本日は冬タイヤから夏タイヤに戻す方が多かったです。ご来店頂きました方々、ありがとうございました!!さて、我が家のペットのスッポンも食欲が戻ってきました(笑)シジミを好む!と教えて貰ったので仕事帰りにスーパーで買うのですが、、、翌日には殻だけのシジミが、綺麗に殻だけ。噛み砕いているのか?上手く食べる(笑)食べる所を今度、観察しようと思います。 担当:片山