いぶきの里。 ポスト 2017年2月19日 雪遊びに家族で、いぶきの里スキー場に行って来ました!子供達は初雪遊びと興奮!!せっかくのスタッドレスタイヤ、それもブリヂストンのVRXなので雪道を走らないと(笑)先週の道は雪一色だったみたいですが今日はしっかり除雪してありました。スキー場でお客様に会ったりもして。楽しい一日でした!次回はしっかり準備して行きたいと思います。子供にはスキー、スノボのどちらをさせましょうか? 担当:片山