水没しました・・・ ポスト 2015年5月11日 僕のiフォン・・・風呂の中に沈んで行って・・すぐに救出しタオルで拭き、降ったりと(降るのはNGみたい)2時間後には電源が入りましたが反応せず!!それから毎晩、米袋に入れたり換気、日当たりの良い場所に置いてみたりと・・・それから4日!!動きだしました(^○^)ドコモに持って行って修理した方が良いのでしょうが動き出したので当分使ってみます!!皆様、お気をつけください。 担当:片山