ゴールデンウイークも営業してます!! ポスト 2015年4月30日 本日も沢山のご来店ありがとうございました。タイヤ、オイル交換が多かったです。M様のガラス交換と並行して僕の愛車”86”の飛び石のガラスリペアもして貰いました。サーキット走っても大丈夫なのに一般道で飛び石くらってしまいました(>_<)店長は高速道路で二回、窓を割ったそうです・・・皆様、お気を付けください。ゴールデンウイークも営業しております。 担当:酒井