アンパンマンと遊んで来ました!! ポスト 2015年4月20日 神戸のアンパンマンこどもミュージアムに催促されて行って来ました!!日曜日だったので車を駐車するにも苦労しました。駐車してからも・・・今度は平日に行きたいと思います(笑)子供達は大興奮で施設内を走りまわっておりました。三人に対し親が二人なので気が付くと誰か一人は捜索となります!!なのでゆっくりもできず帰りました。楽しかったですが非常に疲れた一日でした。 担当:片山