夏休み♪ ポスト 2016年8月2日 夏休み!?を頂き、京都丹後半島へ!夕日ヶ浦温泉にやって参りました。新聞を読んでいたらお得なプランを発見!子供達の初海水浴となりました(^^)私も久々に水着買ったりして(笑)長男、次男が意外と沖に出でいくのでビックリしました!長女はビビリで中々、慣れませんでしたが1時間も経てばイケイケで!!夕食が楽しみです(^-^)岡山東の皆様、夏休み1番のりですいません^o^ 担当:かたやま