エスクァイアに・・・ ポスト 2016年9月20日 これだけの商品を取付けさせて頂きました!!ありがとうございます。アルパイン製の専用スピーカーをパイオニアのアンプを介して取付けです!!ケーブルもモンスター製を使用しました。折角、ドアもはぐるのでデッドニング(制振)も施工です!!こちらもレアルシルトを使用しました。実際、ドアを開閉した時の音も変化します。これによりスピーカー本来の音がより再現されますよ~(^○^)/