インプレッサに ポスト 2016年5月28日 STIのマフラー取付けです。Y様、納車後にフジツボ製のマフラーに交換して頂いていたのですが、最近少し音がうるさくなった?とのことで交換して頂きました。フジツボマフラーも迫力があったのですが、こちらのテールデザインはよりカッコいいかと!!バンパー出口にピッタリと設計されておりました。リアピースのみの交換でしたが、音も良いかと!!Y様、本日はありがとうございました。 担当:片山