寒波到来ですね!! ポスト 2014年12月17日 寒いです!!風も強く更に寒いです。今朝は雪が舞っていた地域の方もおられるのでは??当店も朝より急遽、スタッドレスタイヤが必要になったお客様のご来店が目立ちました。年内に入荷が困難なサイズも増えて来ましたので必要な方はお早めにご来店ください。スタッフも愛車に冬支度です。僕も昨夜、スタッドレス仕様に変更しました。市内でも冬はスタッドレスが安全ですね。しかし寒いですね~ 担当:片山