ウナギ食べました?? ポスト 2015年7月25日 土用の丑の日でしたが皆様、ウナギを食されましたか??我が家は頂きました!!それも岡山、倉敷産を(笑)父が捕まえてきて飼育していたヤツを!!美味しかったですよ!!又、昨日は双子の二歳の誕生日でもあったので誕生日会も開催です。プレゼントも色々もらえて大興奮な二人でした!!長男が捻くれないように彼にもトミカを用意したのでご満悦でした(笑)お誕生日おめでとう♪ 担当:片山