オーリンズ装着!! ポスト 2015年5月29日 スバルBRZにオーリンズ車高調の取付けです!!E様、大変長らくお待たせいたしました。最上級の足が届きました(笑)二輪のお乗りの方もご存じだと思いますが当店、オーリンズの取扱いございます!!気になる方は是非、ご来店ください。E様、駐車場の関係もあり2cm程のダウンとなりますが運動性能は一段と良くなっていると思いますよ!!又、慣らし後のアライメントお待ちしております。 担当:片山