今月も終わりですね・・・ ポスト 2015年6月30日 6月も最終日ですね!!本格的な夏がやって来ます!!楽しい事も多いでしょうが暑いのでしょうね(+o+)父の日に子供達から!?プレゼントをもらいました(^○^)早速開けて、毎晩頂いております(笑)庭のキュウリも大きくなり、キュウリらしい物が現れてきました!!隣のプチトマトも実をつけました!!(去年はこの段階で息子がとってしまいました・・・)も少しで食べれますね♪ 担当:片山