OH、NOoooo~!! ポスト 2014年5月6日 なな、なんとサーキットに行く当日に豪雨が降り注ぎ、走行は中止となりました…かなり事前準備して、一週間前の予報も晴れだったのに2、3日前に雨の予報がでて見事に的中してしまいました…実は僕は雨男でして、何か予定をいれてると雨がよく降ります。ちなみに休みの日も雨が降ることが多いです…また月末にリベンジする予定なので、今度こそ雨が降らないようにお祈りしたいと思います!! 担当:酒井