メーター、付けずにはいられないッ!! ポスト 2014年4月29日 メーター付けました!!ピボットのデュアルゲージというモデルです。実はこのメーター、86、BRZ専用モデルで、エアコンの送風口にきれいに付きます!!(もちろん、風も出てきますよー)表示項目は油温、水温、吸気温度となっています。カラーが白と赤があり、赤色が大好きな僕は迷わず赤をチョイスしました。これで安心!?してサーキットにいける…と思います!! 担当:酒井