今月もパーツ取付やって行きます! ポスト 2020年8月1日 タイヤ館岡山東店です(^^)/ 梅雨明け、これからどんどんと暑くなりますね! 体調管理にお気をつけて下さい。 さて、今月もご注文頂きました商品を取付て行きます。 レジアスエースにこちら一式を! USBジャックが付きました!フォグランプが、 イエロー色に! 他にもテールレンズを交換したり諸々とありがとうございました♪ 今月も頑張って行きます!!